忍者ブログ
欲と嫉妬にまみれた心の清掃
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国では、人にカメラを向けれないせいか、気づいたら動物をいっぱい撮っていました。

犬が首輪でつながれていなかったり、
逆に猫がつながれていたり。
ところ変われば、動物の飼い方も変わるんだなって実感しました。

よく考えると、
犬は忠誠的な生き物だから、つながなくても付いて来るし、
猫は放っておくと他人の猫になってしまう。
現に、中国の犬はきちんと飼い主に付いて歩く。

自分の育った環境でいう常識が合理的だとは思ってはいけないんだなと学びました。

街でつながれたニワトリ。
@田舎町ニンラン


ペットのカモ
@ニンラン


働く飼い主に付いて歩く犬
@ニンラン


ぶたっぱな~
@ニンラン


世界遺産なんて、俺には関係ないワン
@麗江


こんなところに牛が
@麗江の隣町の白沙


私にどついてきた牛
@白沙


昼寝の邪魔してごめんね
@白沙


つながれた猫
@麗江
PR
- HOME -
Access in My Blog
最新コメント
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/03 WoonsnuffDuro]
最新トラックバック
SHOWCOM★ARTS

610c3ab0jpeg
アクセス数
MAP
なかのひと
Now Viewer
忍者ブログ [PR]