忍者ブログ
欲と嫉妬にまみれた心の清掃
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suicaペンギンにぬり絵をしました。
アンパンマンシリーズとの夢のコラボです。



9522fe2ejpeg

一匹




 











ffbb9c37jpeg


二匹












0135c4f5jpeg

三匹









7c96515bjpeg

バイキンだらけ~


 

PR
新宿ぷらぷら。
ドンキホーテ大好き。

気づいたこと。
「ド」と「ホ」を入れ替えてみて!
画像作ってみたよ。

お店で流れている歌はもっとひどいよ。
♪ ドンキ、ドンキ、ドンキ、ドンキ、
♪ ドンキ、ホーテ~♪
「ド」と「ホ」を入れ替えると。

私ってだめだね。
なんてシモいんだろう。

6822f892.jpg

私がこんなにもシモになった理由を考えました。
かまってほしいからではないかという仮説。

とりあえず
CHINKO系のことを言えば、みんなの関心の対象だから、誰かはかまってくれる。


下ネタ以外でも、あらゆる手段を講じて、私は周りからかまってもらおうとしているのかもしれない。
だからいつも明るい色の服を着ているのかもしれない。
だから身振りがオーバーなのかもしれない。
ネタを作って貯蓄しておくために、本を読んだり、旅行したりしているのかもしれない。

私は、かまってほしいって言われたらうれしい。
それなら私も、かまってほしいなら、かまってほしいって言えばいいのに。
- HOME -
Access in My Blog
最新コメント
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/03 WoonsnuffDuro]
最新トラックバック
SHOWCOM★ARTS

610c3ab0jpeg
アクセス数
MAP
なかのひと
Now Viewer
忍者ブログ [PR]