忍者ブログ
欲と嫉妬にまみれた心の清掃
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活が終わらん。

「他の選考進めないで」みたいな企業の最終落ちたっぽい。
引くわあ。
株価下げることをライフワークにしようかな。


そんな悪どいことはしません。
そこで働いている人達いるしねえ。


代わりにやりたい仕事ができました。

新しい技術を育てる仕事です。

生活を豊かして、幸福をもたらす新しい技術を応用したり、開発のためにマネジメントする仕事。

理科好きだし、工場とか研究所好きなんです。



私はエンジニアじゃないから、技術の卵を孵化させることはできません。

けど、雛を育てることはできるかなと思いました。

意義深いから、一生を費やしても、死ぬ時に後悔なさそう。


こんな感じで、金融受けるの中止♪

ファジーでファンタジーな私に金融は合わないみたいで、ことごとく落されました。

時間とお金が…。

金融はビジネスとして面白い。
面白さが分かる自分が好き。

金融マンと接してきて感触つかんだから、融資してもらうコツを掴みやすいというメリット。

きっと後々役に立つはず。


捨てる神あれば拾う神あり。

メーカーのリクルーターがついたから、メーカーとミスマッチないように自分をさらけ出してみます。

鉄です(笑)
毎日呼ばれるのかなあ。
鉄は熱いうちに打てだな。


ヒト→人事
モノ→生産、調達
カネ→財務
全部の管理できるようになりたい。

営業しなきゃ業界のことに詳しくなれない。

幅広くやらせる会社を探そう。

規模小さめになりだろうなあ。

女だから会社のネームバリューが合コンの成果にならないから、目立たぬ会社でもOK。

寮か家賃補助があるといいな。

家賃は年間100万円の差が出るもん。

手堅い会社好き。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sun right gr
usa elephant english kitchen white girl keyboard joke elephant apple
[ sunrightgree URL 2008年08月15日(金)16時45分 修正 ]
australia ke
green yes kitchen usa see all trust girl key home ocean
[ australiakey URL 2008年08月15日(金)16時45分 修正 ]
right canada
water water mail white student
[ rightcanadae URL 2008年08月30日(土)22時54分 修正 ]
pets minor h
white global joke red minor apple apple
[ petsminorhou URL 2008年08月30日(土)22時55分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Access in My Blog
最新コメント
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/03 WoonsnuffDuro]
最新トラックバック
SHOWCOM★ARTS

610c3ab0jpeg
アクセス数
MAP
なかのひと
Now Viewer
忍者ブログ [PR]