忍者ブログ
欲と嫉妬にまみれた心の清掃
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街で出会ったチャクラが開いている人に、
前世でキジを経験してるって言われました。
なんとなく自分は孔雀だったんじゃないかなって思っていたから、
キジはあながち遠くなくてうれしかったです。
  ハッピー☆

キジ以外にも、鳥を経験しているらしいです。
飛べる鳥は動物の中で高尚な方らしいです。
豊かな日本に生まれてノホホンとしていられるのと、
前世で鳥をやっていたことに関係があるらしいです。

チャクラとは、ツボのような人体のポイントで、
外界と体内のエネルギーの交換を行ったり、
体内のエネルギーのめぐりの節となっているそうです。

このチャクラというやつを使いこなすと、
他人のチャクラと情報の伝達ができるようになったり、
超常的なものを感じ取ったり、
超常現象を起こせるらしいです。



神秘好きのShowcoとしては、
私もチャクラを開きたい!!!
って思いました。

彼女いわく、12月20日以降に天体の関係で
チャクラが目覚める人があちこちで出てくるらしいです。
私も目覚めるって言ってました。
目覚めても、コントロールできなければ、
悩みはつきまとうらしいけどね。



その人が街で普通のお店のビラを配っている人に向けて、
「あの人もチャクラが開いているよ」
って言っていました。

彼女と全く関係のなさそうな人なので、
は?うそだろ?
と思いました。

恐る恐るビラを配っている人に尋ねてみると、
チャクラが開いていると言いました。
びっくり。



ビラ配りの人とお茶までして仲良くなり、
チャクラの開拓まで教えてもらいました。

まず、心を清める必要があるそうです。
勉強を身につけるために頭を働かせなきゃいけないように、
超常的なものを察知するには
現状では意識できない世界を見なきゃいけなく、
それが見えるためには心がクリアである必要があるそうです。

他のトレーニングは、自分の呼吸を聞いたり、数えたりすること。
自分の呼吸に意識を集中すると外界の音を感じなくなって、
今まで感じなかったものを感じられるようになるそうです。



1日の間に超常的な人と2人接したのは貴重な体験です。
自分も超能力がついてきてるのかな!??
なんか感じたら報告します☆
PR
- HOME -
Access in My Blog
最新コメント
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/03 WoonsnuffDuro]
最新トラックバック
SHOWCOM★ARTS

610c3ab0jpeg
アクセス数
MAP
なかのひと
Now Viewer
忍者ブログ [PR]