忍者ブログ
欲と嫉妬にまみれた心の清掃
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サメをかぶりながら、スーパーシャークCという建材を売っている。

アリさんに遭遇。

動物ってかわいい。

サメかぶってるだけで、通行人が笑うって、ハッピーメーカーだなって思う。



PR
言葉遊び

チツから生まれてツチに返る

女はアイキョウかアイキュウ@就活

JOYでは全国順位が出ます。

月間順位だから、月初めだと1位になれるかなと思い、行きました。

ついに1位になりました!(※9人中)

名前入るの恥ずかしいし!!(笑)



同時に、実験もしました。

・思い切り歌う
・音をよく聞いて歌う

あまり変わらなかったです(>_<)

じゃあ普通に楽しく歌うのがいいね。

だんだん疲れていくと、音程乱れることに気付きました。

点数狙うのは最初の30分程度にしようっと。



私はたいした力がないから、量やるしかないなあ。

仕事がんばろう。

20代のうちは、必死に働こう。

子供産んで5年休業するとしたら、産むまでに5年分多く働こう。
ロート製薬です。

「目」が苦手だわ。



- HOME -
Access in My Blog
最新コメント
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/09 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/08 WoonsnuffDuro]
[07/03 WoonsnuffDuro]
最新トラックバック
SHOWCOM★ARTS

610c3ab0jpeg
アクセス数
MAP
なかのひと
Now Viewer
忍者ブログ [PR]